母の日のご注文は4/25までにお願いします。それ以降は連休がある為(印刷会社が休みな為)5/10発送に間に合いません。

ブログ

2022/04/20 16:14

うちの子デザインでは、手帳型スマホケースに新たに「デニム柄Ver.」を追加しました!
※デニム生地ではなく、デニム柄の背景です

普段からデニムが好き!かわいらしいのがちょっと苦手… という方にはこちらのケースがおススメです♪




すでに複数の方から制作依頼をいただいておりますが、とてもカッコよく仕上がってる印象です(^-^)

その中のお一人は「お父様へのプレゼント」として愛犬さんの写真で作成されましたが、男性が持つのにピッタリのシブくてカッコいいケースが出来ました。


母の日のプレゼントをお考えの方は、くすみ色のスマホケース

◎うちの子で作る手帳型スマホケース を♪


父の日のプレゼントをお考えの方は、

◎うちの子で作る手帳型スマホケース(デニムVer.) をいかがでしょうか?



※2022年4月よりSHOP名を「うちの子いちばん」から「うちの子デザインに」変更しました




お知らせ

土日・祝日は印刷会社がお休みな為、受け取りたい日の2週間〜15日前までに注文いただけると助かります。
ねこねこデザイン
保護活デザイン