母の日のご注文は4/25までにお願いします。それ以降は連休がある為(印刷会社が休みな為)5/10発送に間に合いません。

ブログ

2022/02/14 16:27

先日、初めて「うさぎ」さんでの作成依頼がありました(^-^)

遠い遠い昔、近所に住んでいたカップルが、うさぎサンを大切に大切に飼っていたのを思い出して、少し前からうさぎサンでもサンプル画像を作るようになりました。
そして、作品のTOPのサムネイルにうさぎサンを使ってみたところ… 初めてうさぎサンでの相談メールが届きました(^∇^)



1人はスマホケース(ハードタイプ)。
お色はピンク指定で、5つほどデザイン案(サンプル)をお出ししました。
ピンク色はネットから拾ったものを送っていただいたので、早く確定して助かりました。

もう1人はTシャツでした。
お亡くなりになったお子さんだそうで… 初めてメモリアルとしての作業をさせていただきました。
とても愛していたということで… やり取りしながらウルウルする場面も。
自分もペットロスの経験が二度あるので、「作ろう」と思った時のことを思い出し、丁寧に慎重に作業させていただきました。

ペットというと、猫ちゃんワンちゃんのイメージが強いですが、今回初めてうさぎサンで依頼をいただき(作業をさせていたき)、個人的にはとても嬉しかったです。

※画像は、サンプルです

お知らせ

土日・祝日は印刷会社がお休みな為、受け取りたい日の2週間〜15日前までに注文いただけると助かります。
ねこねこデザイン
保護活デザイン