母の日のご注文は4/25までにお願いします。それ以降は連休がある為(印刷会社が休みな為)5/10発送に間に合いません。

ブログ

2022/02/12 16:21

これまでもいくつかTシャツのデザインをしてきましたが、今回は、スマホケースと同じ「プチかわいいイラスト」を配置したデザインを追加しました。

ほぼデザインは一緒ですが、ひとつ、個人的に「これはアリかも!」と思ったデザインがあります。
それが、野球Ver.です(^-^)



左側の帽子をかぶった猫ちゃんの方ですが… これなら、自慢のお子さんの写真で、お好きな野球チームを応援するオリジナルTシャツが作れるんじゃないか♪♪と思いました。※自分がメジャーずきなのでヒラメキました(^_-)

忠実に、その野球チームの帽子やロゴを再現することは出来ませんが、イニシャル(頭文字)とチームカラーで、見る人が見れば、きっと分かると思います(^-^)




(↑)ヤンキースとレッドソックスファンが、オリジナルTシャツを着てうちの子自慢をし合う♡なんてシーンを想像したら、ニヤニヤしてしまいました(^_^;  日本でいうと、巨人ー阪神ファンが…です。


うちの子が大好きで大好きで… 野球も大好きで大好きで毎日一喜一憂している… そんなパパさんのことを想像しながら書きました♪


◎うちの子写真で作るTシャツ☆イラストVer.


- - - - - - - - - - - -
ペット 犬 猫 いぬ ねこ ワンちゃん ネコ グッズ 野球 メモリアル 思い出
- - - - - - - - - - - -

お知らせ

土日・祝日は印刷会社がお休みな為、受け取りたい日の2週間〜15日前までに注文いただけると助かります。
ねこねこデザイン
保護活デザイン