母の日のご注文は4/25までにお願いします。それ以降は連休がある為(印刷会社が休みな為)5/10発送に間に合いません。

ブログ

2022/02/10 15:59

メモリアルグッズを作りたい!というところから始まった「うちの子いちばん」ですが、その前に、現在元気な子のグッズを…!と思い、スマホケースやTシャツなどのデザインを先にしてきましたが、今回ようやくメモリアルグッズとして考えられるキャンバスボードのデザインが終了しました。



メモリアルグッズとして考えた場合、本当はお花を散りばめたり… というのが理想かもしれませんが、なかなか素材が入手出来ないことや、慣れないイラストを描くのに時間がかかることから、今回は、背景に5つのパターンを考えました。

まずはママさん、パパさんが好きな柄(背景)と、私がお子さんを加工して「これが似合うかも!」と思った柄(背景)の2つを提案していきたいと思います。
キャンバスの質感を残した高精度プリントですので、ただの写真ではなく「絵画っぽく加工したお子さん」がより引き立ち、印象的な作品になると思います。



L判〜2L判といった通常の写真を飾るのとはだいぶ違った印象で、少し大きい分、より強く心に残る思い出を残せるのではないかと思っています。

◎うちの子の写真で作るキャンバスボード


- - - - - - - - - - - -
ペット 犬 猫 いぬ ねこ ワンちゃん ネコ グッズ メモリアル 思い出
- - - - - - - - - - - -

お知らせ

土日・祝日は印刷会社がお休みな為、受け取りたい日の2週間〜15日前までに注文いただけると助かります。
ねこねこデザイン
保護活デザイン