母の日のご注文は4/25までにお願いします。それ以降は連休がある為(印刷会社が休みな為)5/10発送に間に合いません。

ブログ

2022/01/31 17:03

うちの子で作るスマホケース(ハードケース)にイラストVer.を追加しました。
※手帳型に追加したのと同じ「ちょっとした"かわいめの手描きイラスト"」バージョンです(^-^)

こちらにはパンダさんの画像を追加しました。
ハムスターさんは、縦型に対してちょっと小さすぎるので、挑戦するのをやめました。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
色は、ピンクも人気!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
手帳型同様、人気の高い「青系」を多く使ってみましたが、最近ピンクのリクエストも増えてきたので、ピンクも1つ入れておきました。



※ペットさんの毛先がキレイに(完全に)切り抜けないこともあり、当SHOPでは、最初から薄めの色を背景に選んでもらうことをお勧めしています。
全部を完全には残せませんが、できるだけかわいく仕上がるよう形成していきます

引き続き宜しくお願いします。

◎うちの子で作るスマホケース☆イラストVer.


- - - - - - - - - - - -
ペット 犬 猫 いぬ ねこ ワンちゃん ネコ グッズ メモリアル 思い出 スマホケース
- - - - - - - - - - - -

お知らせ

土日・祝日は印刷会社がお休みな為、受け取りたい日の2週間〜15日前までに注文いただけると助かります。
ねこねこデザイン
保護活デザイン