写真は、購入後2通目(SHOPから)のメールに返信・添付していただきます(16時以降は翌朝の送信になります)

ブログ

2022/01/28 17:05

昨年、ツイ友さんに頼まれた、推しメンのスマホケース(手帳型)を印刷に出す際、一緒に猫さんのマグカップをデザインしました。
自分の子ではなくて、素材サイトでDLしたかわいい子の写真を使用しましたが、とっても可愛く上がりました(^-^)

出来上がってきたマグカップを見て、「これは… 会社で使ったら「猫ずき」をアピールすることが出来る♪」と思いました。



猫さん2人を2面に配置しました。
あるサイトの3Dシュミレーターで試しに作ってみたところ、すごく色が薄くなっていたので少し心配していましたが、印刷もキレイに上がりました。



うちの子の可愛さを自然に(さり気なく)アピールするには、マグカップはなかなかいいアイテムだなぁ… と思います(^_-)

お知らせ

土日・祝日は印刷会社がお休みな為、受け取りたい日の2週間〜15日前までに注文いただけると助かります。
ねこねこデザイン
保護活デザイン