写真は、購入後2通目(SHOPから)のメールに返信・添付していただきます(16時以降は翌朝の送信になります)

ブログ

2022/01/12 16:53

愛犬・愛猫さんのグッズ注文を受け、愛らしいお写真を加工・制作しているうちに、自分の子でも作りたいな♪と思い、2年前に亡くなったうちのリクくんの写真でトレーナーを作ってみました。

リクくんは、既にスマホケースにしていた為、素材はあるので、すぐに注文出来ました。



別のサイトで(愛猫さん2人のトレーナーを)注文いただいた方が、届いたパーカーを見てとても喜んでくださっていたので(レビュー)、まぁまぁ期待していましたが、うちの子もなかなかいい感じで仕上がってきたので、やはり嬉しかったです(^∇^)

裏起毛の方(ビッグシルエット)を注文したので、冬しか着れませんが、春先の(重ね着用)に今度はTシャツを作ろうと思っています♪

◎うちの子で作るトレーナー(スウェット/パーカー)



- - - - - - - - - - - -
ペット 犬 猫 いぬ ねこ ワンちゃん ネコ グッズ メモリアル 思い出 トレーナー
- - - - - - - - - - - -

お知らせ

土日・祝日は印刷会社がお休みな為、受け取りたい日の2週間〜15日前までに注文いただけると助かります。
ねこねこデザイン
保護活デザイン